2010年10月03日

山路秀則のコトについて

いやいやいや、どうも。。。ちょっと褒められて、調子に乗ってます。どうもカラオケは好きになれません、、歌って何が楽しいのですか?自己満でしょ?

山路秀則ってどんなんなんだろう?こんなモンですね山路秀則の商品って。
まだまだ忙しい日が続きそうだぁ。昨日の先輩からの電話は一体どんな意味だったんだろう?考えれば考えるほど分からない。

花火って締麗なのは一瞬だけですよね。でも、その停さがいいんですよね。お昼にやっている三分クッキングのメニューつてどれも美味しそうですよね。簡単に作れそうだし。

明日に疲れを残さないようにしましょう。

タグ:



同じカテゴリー(日記)の記事
 関根潤三に関するウラネタ (2010-10-02 03:57)
 梅沢富美男、知ってます?? (2010-10-01 03:12)
 倉木麻衣についての噂話 (2010-09-30 03:24)
 結城美栄子は好きじゃない (2010-09-29 03:30)
 永井豪ですか。。。 (2010-09-28 03:45)
 小西真奈美、知ってます?? (2010-09-27 03:33)

Posted by マイルド at 03:24 │日記

SEO対策済みテンプレート
Yahoo!JAPAN
楽天ウェブサービスセンター